週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月17日 晴れた空の朝

2016年11月16日、晩。勤め先から帰宅後、頂いた焼き芋を温めなおしてお腹に入れました。自転車に乗ってフタバ図書に行きゆめタウンで食材を買って戻りました。 食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワード」の編集で五島正規さんとレオン・ラッセルさんは日本経済新聞に掲載されていたのですが、英太郎さん毎日新聞モーズ・アリソンさんは47NEWSで知りましたので反映させました。就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
はてなキーワード」の江藤隆美さん他を編集しますが、恣意的でも打ち切らないと遅れるので、食事を摂り、支度をしてiPhone 6を持って出ました。
小走りで横断歩道にたどり着き渡ってバス停に到着しますが、バスロケーションシステムによると前の便がまだ通過していない様子。
いつもの時間に路線バスの便が来たので乗りました。
iPhoneから送信するのでした。