週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月25日 晴れ間もあるけど寒い朝

2016年11月24日、晩。勤め先から帰宅。
食事を摂り、自転車に乗って外出。ゆめタウンで食材を買いたかったけれども良い出会いがなく戻りました。
風呂を済ませて「筆まめVer.27 アップグレード版」をインストールせず「アメトーーク! ハリセンボン同期芸人」を見ているうちに気絶するように就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
食事を摂り、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しましたがメールを確認しただけで打ち切り、ゴミ出しの仕度をします。
iPhone 6とゴミ袋を持って出ました。ゴミ袋を置いたところで財布がないことに気付き取りに戻りました。
横断歩道のはるか手前でいつもの便が通過するのが見えました。
信号が変わってバス停に到着。次の路線バスの便が来たので乗りました。
車内からiPhoneから送信するのでした。


筆まめVer.27 通常版

筆まめVer.27 通常版