週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月26日 晴れた朝だけど夜には雨?

2016年11月25日、晩。勤め先から寄り道してイオンで食材を買って帰宅。
食事の後、風呂を済ませて「筆まめVer.27 アップグレード版」をインストールせず「あさイチ」の堺雅人さんを見ているうち三浦文彰さんと辻井伸行さんの2回目の演奏を聞いてからコーナーが変わったころ、気絶するように就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し「はてなキーワード」のスタジオ・ファンタジアの破産手続きの開始について反映されていないので触ると時間が押してしまいました。
食事を摂り、仕度をします。iPhone 6を持って出ました。
土曜日ダイヤのいつもの便は通過した後の時間なので歩いて、バス停に到着。
やって来た路線バスに乗りました。
夜には雨の天気予報なのに傘を持って出ていません。
車内からiPhoneから送信するのでした。


togetter
#あさイチ 堺雅人さん登場 『真田丸』撮影エピソード満載 「妻にするなら直江兼続」名言連発