週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月28日 雨上がりの朝

2016年11月27日、昼。
雨が続き、食材を買いに出かける気にならず引きこもり。
ゲームPCを起動してみます。
今そこにある食材で食事を摂りました。
真田丸」を視聴。
amazon.co.jpで取り寄せた嵩夜あやさんの「寵姫転生 美少年になって後宮潜入!?(美少女文庫)」を読み終わり日付が変わる前に就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。風呂を済ませ、食事を摂り、支度をしてiPhone 6を持って出ました。
歩いてバス停に到着します。いつもの時間に路線バスの便が来たので、乗りました。
iPhoneから送信するのでした。