週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月29日 晴れた朝

2016年11月28日、晩。
勤め先からイオンに立ち寄って食材を買い帰宅。
しくじり先生 俺みたいになるな!!」を食事を用意して摂りながら視聴。
布団に入って録画していた「日曜もアメトーーク! 仮面ライダー芸人」を視聴して日付が変わる前に就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。風呂を済ませ、食事を摂り、マイナンバーの通知カードを探しますが、どこにしまったか思い出せず時間ばかりたちます。打ち切ってiPhone 6とゴミ袋を持って出ました。
ゴミ出しの後、小走りでバス停に到着します。いつもの時間の次の路線バスの便が来たので、乗りました。
iPhoneから送信するのでした。


togetter
『しくじり先生』オリラジ中田先生の『星の王子さま』の授業がすごかった→Amazonランキングにも影響が
星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (集英社文庫)

星の王子さま (集英社文庫)