週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年12月2日 晴れの予報の朝

2016年12月1日、晩。
勤め先から帰宅。食事を摂り風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し「はてなキーワード」でアトゥプロダクションに関係するナレーターを立項してから、就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
食事を摂り、ゴミ袋とiPhone 6を持って出ました。
ゴミ出しの後、小走りでバス停に向かいますが、横断歩道の手前で、一つ前の便が通過するのが見えました。信号が変わって渡りました。
いつもの路線バスの便が来たので、乗りました。
iPhoneから送信するのでした。