週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年12月28日 雨上がりの朝

2016年12月27日、晩。雨の中勤め先から帰宅しました。
食事を摂り、風呂を済ませました。
散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、自分の年賀状に取り掛りデザインをエイヤァと決めてプリントします。
待ち時間に「はてなキーワード」を触ったところで印刷も終わったのですが、宮根誠司さんの編集を終わったら日付が変わっていたので就寝。

翌28日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。
キャリー・フィッシャーさんの訃報を反映させました。
食事を摂り、ゴミ袋とiPhone 6を持って出ました。
ゴミ出しをして、小走りに郵便ポストまで行き年賀状を投函。
横断歩道まで歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗りこみiPhoneから送信するのでした。