週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 八丁堀・紙屋町・大手町{2017/01/01}

初詣から帰宅して、しばらく「はてなキーワード」を触っていましたが、お腹も減ったので、自転車に乗って外出することにしました。
ゆめタウンで食材を購入したのですが、路線バスに乗り換えて八丁堀に移動しました。

東急ハンズ広島店
東急ハンズ広島店
広島TOEIプラザビルサロンシネマへへのエレベーター前
サロンシネマ「この世界の片隅に」15:05の回 本日満席
サロンシネマこの世界の片隅に」15:05の回 本日満席

19時30分の回まで時間があるし、すき家で牛丼を食べて今後を考えました。
路線バスの最終を確認すると、上映後ではもう便がありません。
徒歩で帰るのはつらい。

イオンモール広島府中広島バルト11での上映回のチケットが確保できれば、そちらに自転車で行くことにして、巡礼することにしました。

とらのあな広島店
EDION(エディオン)広島本店本館
PCパーツフロアでは、グラフィックボードの処分が福袋という形で行われていました。
VISCO(ビスコ)紙屋町店 1号店
出会いはありませんでした。
ドスパラ広島店
アプリには接続できてクジ引きはできましたがハズレ。
フタバ図書GIGA広島本通店
メロンブックス広島店

袋町停留場から広島電鉄宇品線広島電鉄1900形電車に乗って一時帰宅することにしました。