週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月9日 晴れ間があるのに小雨の朝

2017年1月8日、昼。食事の後も散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、「はてなキーワード」を編集したり、積んである「週刊少年サンデー」を読んで過ごしました。

夕方、雨が止んでいたので、自転車に乗ってフタバ図書へ行き、ゆめタウンイオンに立ち寄って食材を購入して居宅に戻りました。
食事を摂り、風呂を済ませました。録画していた「ブラタモリ」を再生して、就寝。

翌9日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。
はてなキーワード」で、ハシェミ・ラフサンジャニさんの訃報に接して立項。
食事を摂り、iPhone 6を持って出ました。
バス停まで小走りで向かい、息が乱れましたが、祝日ダイヤの路線バスに乗りました。
iPhoneから送信するのでした。