週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月11日 陽射しもあるけど雲が多くて冷たい朝

2017年1月10日、晩。勤め先から帰宅。
自転車に乗ってゆめタウンイオンで食材を購入して居宅に戻りました。
テレビ番組を見てしまいました。
散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しましたが、「はてなキーワード」で「損得勘定」を立項。
自称「EaseUS」関係者が「はてなキーワード作成・編集ガイドライン」を尊重されていない案件を見てしまいました。
ふと気づいたら、なぜか日付が変わっていたので就寝。

翌11日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。
はてなキーワード」で訃報から、清元榮三さん、田中敬さん、ローマン・ヘルツォークさんの編集をしたら時間がたっています。
ゴミ出しの準備をして、食事を摂りました。
ゴミ袋とiPhone 6を持って出ました。
ゴミ出しの後、バス停まで小走りで向かいますが、横断歩道で乗りたかった路線バスの便は通過してしまいました。
信号が変わって、バス停からiPhoneから送信するのでした。