週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月14日 雪の舞う朝

2017年1月13日、晩。勤め先からゆめタウンイオンを回って帰宅。
食事と風呂を済ませました。
散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動後、「はてなキーワード」で、「クローズアップ現代+」を立項。
ゲームPCに切り替えて体験版を眺めて、就寝。

翌14日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。
食事を摂りました。iPhone 6を持って出ました。
外は雪が降っています。濡れた道をバス停まで歩き、乗りたかった土曜日ダイヤの路線バスの便に乗れました。
車内からiPhoneから送信するのでした。