週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月16日 雪の舞う朝

2017年1月15日、昼。外出をあきらめ引きこもることにしました。
食事の後、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「はてなキーワード」で映画俳優の立項をして遊ばれました。
食事を摂りました。ゲームPCを起動して美少女ゲーム碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様』眺めて過ごしほぼ読了の99%まで見てから就寝。

翌16日、朝。寒いので起床。
外を見ると路面の雪は溶けているようです。
食事を摂り、居宅の外に出ると雪が降っています。走らずに歩いていると横断歩道の手前で通過する路線バスを見ました。
バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると通常運行ではなく先ほどのバスは遅延していて、次のバスまで時間がかかる表示。
手が冷えるので手袋をはめ、次のバスを待ちます。
乗車した車内からiPhoneから送信するのでした。