週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月19日 薄曇りのある朝

2017年1月18日、晩。勤め先からすき家で食事を摂ってから帰宅し、自転車に乗って外出。フタバ図書からゆめタウンイオンと立ち寄って居宅に戻りました。
食事を摂り、風呂を済ませました。
散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しつつ「週刊少年サンデー」に目を通し、「はてなキーワード」で立項・編集して、就寝。

翌19日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。洗濯物を干して、食事を摂りました。
iPhone 6を持って出ようとしたらカバンのいつもの場所にカギがありません。
昨日、使った買い物袋に残っているのか探しますが、ありません。再度、カバンを見直すと違う場所にカギが突っ込まれていました。orz
戸締りをしてバス停まで小走りで進みましたが、乗りたい路線バスの便は着く前に通過するのが見えました。
次のバスを待って乗車。車内からiPhoneから送信するのでした。