週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月23日 小雪の舞う朝

2017年1月22日、昼。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、「はてなキーワード」でミゲル・フェラーさんの訃報からホセ・フェラーさん、ローズマリー・クルーニーさん、ガイ・ミッチェルさん、レイラニ・サレルさんを立項しました。
昼食を摂りました。「ひろしま男子駅伝」のテレビ中継は見ません。
ゲームPCで「なないろ*クリップ」を眺めて過ごします。
夕食を摂りつつ、「ザ!鉄腕!DASH!!」を見ました。
風呂を済ませた後は、ゲームPCを眺めました。
結局、外出せずの引きこもりで、日付が変わる前に就寝。

翌23日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。
食事を摂りました。
iPhone 6を持って出ました。
小走りでバス停まで向かい、乗りたかった路線バスの便に乗れました。
車内からiPhoneから送信するのでした。