週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月26日 晴れた朝

2017年1月25日、昼。勤め先から帰宅。自転車に乗ってゆめタウンイオンに行き食材を買ってから戻りました。
黒柳徹子さんが出演しているテレビ番組「1周回って知らない話」を見ながら食事を摂りました。
ゆうパックを受け取り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しましたが、眠気が来て布団に入るとそのまま眠ってしまいました。

翌26日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。食事を摂りました。
洗濯物を干して、iPhone 6を持って出ました。
歩いてバス停まで向かい、路線バスに乗りました。
車内からiPhoneから送信するのでした。