週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月31日 雲もあるけど晴れ間のある朝

2017年1月30日、夜。バタバタとしてしまった勤め先から帰宅。
食材を温め、食事を摂った後、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し「はてなブログ」に投稿したり編集しました。
一段落したので、ゲームPC(P7P55D-E EVO)に切り替えて「なないろ*クリップ」を眺めます。日付が変わっていたので就寝。

翌31日、朝。iPhone 6のアラームで起床します。
洗濯機を動かし食事を摂りました。干していた洗濯物を畳んでから干して、iPhone 6を持って出ました。
歩いてバス停まで向かい、路線バスを待ちますがバスロケーションシステムによると遅延しているようです。
来た便に乗りました。車内からiPhoneから送信するのでした。