週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月1日 曇り空の朝

2017年1月31日、夜。バタバタとしてしまった勤め先から帰宅。
食材を温め、食事をとった後、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し「はてなキーワード」で富澤純一さんを立項しました。
一段落したのでゲームPC(P7P55D-E EVO)に切り替えて、縁あってビジュアルノベルを入手。
それから「なないろ*クリップ」を眺め2周目を見終わります。
日付が変わっていたので、楽天ポイントが少し失効してしまいましたが、仕方ありません。就寝。

翌1日、朝。iPhone 6のアラームで起床します。
食事を摂りました。大腸ガン検査のための検体を確保できました。
ゴミ袋とiPhone 6を持って出ました。
ゴミ出しの後、歩いてバス停まで向かい、路線バスを待ちますがバスロケーションシステムによると通常運行のようです。来た便に乗りました。
車内からiPhoneから送信するのでした。