週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月5日 雨降りの朝

2017年2月4日、夜。勤め先から帰宅。
ブラタモリ」を視聴しつつ食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動してシャットダウンしました。
前回の健康診断の結果を発掘。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)で「なないろ*クリップ」を眺めて4周目が終わりました。日付が変わる前でしたが、就寝。

翌5日、朝。目覚まし時計が鳴りましたが、二度寝してしまいました。起床したのは午前8時過ぎ。
身仕度をして、iPhone 6を持って出ました。
バス停まで向かい、日曜日ダイヤの路線バスを待ちます。来た便に乗り、iPhoneから送信するのでした。