週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

D.O.「なないろ*クリップ~最後のステージ~」読了後の感想

美少女ゲームブランド D.O.なないろ*クリップ~最後のステージ~ 初回版」の全員のシナリオを読了となりましたので、感想を書きます。

いろいろなヒロイン7人そろえただけで、いっぱいいっぱいだったのかな?
普段の立ち絵がe-moteでアニメーションさせているのにイベントでは、動かないギャップ。
テキストとグラフィックの整合性がない場面に出くわしてツッコミ。
コミックモード閲覧の場面では「体験版」では音声が流れたと思うのに、クリックしても音声は聞こえず?
細部まで行き届いていないことがわかる作品でした。

2016年11月20日秋葉原での出演者によるイベントに参加することのできる人達以外は「なないろ*クリップ~クリスマスパック~」を購入しなさいってことのようです。

関連記事
D.O.「なないろ*クリップ~最後のステージ~」1周目の感想
D.O.「なないろ*クリップ~最後のステージ~」インストールを振り返る