週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月17日 雨降りの朝

2017年2月16日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」、「ファミリーヒストリー奥田瑛二さんを見ながら食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しましたが巡回の後、シャットダウン。
2017年1月20日に録画していたテレビ番組 フェイス「すずが伝える戦争“世界の片隅”に込めた思い」(この世界の片隅に)見終わったので日付が変わっていたし、就寝。

17日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。食事を摂りました。
傘とiPhone 6とゴミ袋を持って出ました。
ゴミ出しの後、小走りでバス停まで向かいます。
路線バスを待ち、いつものより少し遅く来た便に乗り、iPhoneから送信するのでした。


NHK広島放送局
フェイス「すずが伝える戦争“世界の片隅”に込めた思い」【語り:のん】