週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 基町・紙屋町・大手町・本通{2017/02/18}

2017年2月18日、夜。勤め帰りに寄り道してみました。
アストラムライン県庁前駅に行き、NTTクレドホールへの案内看板をiPhone 6で撮影したのでした。
紙屋町シャレオを抜けます。

EDION(エディオン)広島本店本館
衝動買いしたくなるような出会いはありませんでした。
ドスパラ広島店
アプリには接続とクジ引きできました。

サンモールゆめマートで食材を購入して広島本通商店街を東へ。
広島PARCO前でKIRINFIREエクストリームブレンドの配布キャンペーンを行っていたのですが、ちょうど終了間際に通りがかったようで、滑り込みで缶コーヒーを頂きました。

エクストリームブレンド

バス停で路線バスに乗り帰宅したのでした。