週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 紙屋町・大手町・胡町{2017/2/19}

2017年2月19日、昼。NTTクレドホールで、所得税確定申告書を提出した後、寄り道してみました。

EDION(エディオン)広島本店本館
1日で何か変わることもなく…。
エディオン広島本店 店休日のご案内
2017年3月2日(木曜日)は「店休」との掲示がありました。
VISCO(ビスコ)紙屋町店 1号店
ドスパラ広島店
アプリには接続とクジ引きできました。
お買い物:「上海問屋 DN-12920 上海問屋オリジナル microUSBケーブル 1.5m (ホワイト)
ソフマップ広島店
出会いは無し
じゃんぱら広島店
BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町店

広島本通商店街を東へ。ダイソーに立ち寄って見ましたが、ひより。
広島PARCO無印良品に立ち寄りました。

ヤマダ電機LABI(ラビ)広島

路線バスを待つ間にiPhoneから送信しています。

追記

結局、イオンで、ナツメ球を購入したのでした。