週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Campus「不運と幸運と恋占いのタロット 全年齢本編無料版」を眺めて見た

2017年2月19日、Campusブランドの美少女ゲーム不運と幸運と恋占いのタロット 全年齢本編無料版」を DMM.com からダウンロードして、2017年2月20日P7P55D-E EVOベースのゲームPCで眺めて見ました。

Campusサイトからの「体験版」はたぶん〝濡れ場〟があるのでダウンロードしませんでした。

さて、全年齢本編無料版の方は〝濡れ場〟はもちろん〝キスシーン〟すら表示されませんので、Campus「Deep Love Diary -恋人日記-(全年齢本編無料版)」の時よりもサクサクと読了とはなりました。
立ち絵は、275.38MBの容量ということもあり、ヒロインの星見茜Character Voice(キャラクター ヴォイス)桃井いちご)さんのみで、選択肢のないビジュアルノベルな仕上がりでした。
主人公はヒロインと幼なじみの設定で、過去のタロット占いから不運と幸運に振り回されるシナリオ。
〝年齢制限版が欲しいか〟と自問自答すると「いらないなぁ」と思ったのでした。


DMM.com PCゲーム
【0円】不運と幸運と恋占いのタロット 全年齢本編無料版