週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年3月7日 曇り空の朝

2017年3月6日、朝。勤め先に着いて財布を忘れていることに気がつきました。orz

夜。勤め先から帰宅。食事と風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、はてなキーワードで、「広島大学病院」、津雲むつみさん、小島晋治さんなどを立項。日付が変わる前に就寝。

翌7日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床するも目が涙目。
食事を摂りました。iPhone 6を持って出ました。
バス停にダッシュで向かい路線バスの便を待ち、乗り込んでiPhoneから送信するのでした。