週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年3月9日 晴れた朝

2017年3月8日、夕方、勤め先から帰宅して自転車に乗って広島大学病院にお見舞いに行きました。
食事はゆめタウンで摂りました。「週刊少年サンデー」と食材を買ってから家に戻りました。
家人と末弟ととりとめのない話をしました。
お開きの後、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、井之上隆志さんの訃報を反映させたら日付が変わっていたので就寝。

翌9日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。宮部行範さん、アルベルト・ゼッダさんの訃報を反映。
食事を摂りました。iPhone 6を持って出ました。
バス停に小走りで向かい路線バスの便を待ち、乗り込んでiPhoneから送信するのでした。