週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 本通・紙屋町・大手町{2017/03/10}

2017年3月10日、夜。勤め先からの帰りに寄り道してみました。

無印良品広島パルコ
お買い物「オーガニックコットン混ツイルストレッチスリムパンツ」
裾上げが終わって受け取りできるのは12日午後2時から

広島本通商店街を西へ。サンモールは営業していました。

ドスパラ広島店
アプリには接続とクジ引きできました。
フタバ図書GIGA広島本通店
お買い物「週刊文春
EDION(エディオン)広島本店本館
すっかり閉店シフトになっていましたが、閉店時間が迫っていたので退去。
ソフマップ広島店
出会いはなし

電車通りに出てすき家で食事を摂りました。
路線バスに乗ってiPhoneから送信しています。


中国新聞アルファ
繁華街が騒然 商業施設内に煙ウェブ魚拓
サンモール火災で実況見分 広島ウェブ魚拓