週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年3月12日 晴れて暖かい朝

2017年3月11日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、「はてなキーワード」でKeir Dullea(キア・デュリア)さんは、ケア・デュリアさん、ケア・ダレーさんと。William Makepeace Thackeray(ウィリアム・メイクピース・サッカレー)さんは、サッカリーさん、サッカレーさんと表記が揺れていて悩みました。
JR北海道が3月4日で廃止した、駅で登録されていない「駅つきキーワード」を立項したりして過ごしました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して体験版を眺め終わったのは午前2時頃で就寝。

翌12日、朝。午前8時過ぎに起床。食事を摂りました。
家人から要請のあった買い物に出かけるつもりでしたが、広島大学病院に行くよう家人から言われ、自転車で移動。
病院内のデイルームからiPhoneから送信するのでした。