週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月2日 雨が止んだ夜

2017年4月1日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
秩父鉄道の「ソシオ流通センター駅」の開業を反映。
磐越西線の「郡山富田駅」の開業を反映させると、ほかの駅についても駅つきキーワードにしたくなってしまい、一段落して就寝。

翌2日、朝。午前8時過ぎに起床。
食事を摂りました。
録画していた「タモリ倶楽部」などを見たりして過ごし、昼食。
只見線駅つきキーワード化を取り組みました。
夕食と風呂を済ませて、只見線のチェックが終わったところです。