週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月6日 曇り空の朝

2017年4月5日、夕方。勤め先から帰宅。家を出て広島大学病院に見舞いの後、ゆめタウンで食材を買って家に戻りました。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、「はてなキーワード」で中山美保さん、加川良さん、大岡信さんの訃報を反映。
iPhone 6iOS 10.3.1 へのアップデートが進行する中、「週刊少年サンデー」を眺めました。
日付が変わったのて就寝。

翌6日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
食事を摂りました。
勤め先に行くため小走りでバス停に向かいました。
車内からiPhoneから送信するのでした。