週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月7日 霧雨の朝

2017年4月6日、夕方。勤め先から帰宅。
プレバト!!」の俳句コーナーを見つつ食事を摂り、コーナーが終わったので風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、「富士重工業」から「SUBARU」への社名変更が反映されていなかったので作業しました。
アメトーーク!」を見ているうちに寝落ちで、就寝。

翌7日、未明、照明が明るくて目が覚めたので消して寝直し。
朝。iPhone 6のアラームで起床。
食事を摂りました。
傘をさして勤め先に行くため歩いてバス停に向かいました。
一便遅くなっていて乗客が多い状況。
乗車に手間取って進行が遅くなっている車内からiPhoneから送信するのでした。