週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月10日 曇天の朝

2017年4月9日、昼。食事を摂りました。
引き続き、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で「後藤寺線」を駅つきキーワードで登録をしたところで集中力が切れました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して、ゲームを眺めて過ごします。
体調が回復せず、エディオン広島本店の閉店を見に行くのは断念。
食事を作って夕食を摂りました。風呂を済ませて、早めに就寝。

翌10日、未明。寝苦しくて目が覚めたけど寝直し。
朝。iPhone 6のアラームで起床。
食事を摂りました。
折り畳み傘を持って勤め先に行くため歩いてバス停に向かいました。
バスロケーションシステムによるといつもの便が遅れている様子。
来た便に乗って車内からiPhoneから送信するのでした。