週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月11日 雨降りの朝

2017年4月10日、夜。勤め先から帰宅。
食事の用意をして「鶴瓶の家族に乾杯」を見つつ食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、「平成筑豊鉄道」について登録をしましたが、全部は登録できず、集中力が切れました。
角屋堅次郎さん、ドン・リックルズさん、沢ちひろさん、ダーレン・ケイツさんの訃報を登録して就寝。

翌11日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
食事を摂りました。
傘を持って勤め先に行くため歩いてバス停に向かいました。
バスロケーションシステムによるといつもの前の便が遅れている様子。
来た便に乗って車内から入力しているのですが、咳き込む音が断続的に聴こえています。
マスクを取り出して装着してみました。
iPhoneから送信するのでした。