週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2017年20号[4月26日号]

定価 270円

表紙「名探偵コナン
巻頭カラー「保安官エヴァンスの嘘
栗山ミヅキ先生の春の新連載大攻勢 第2弾。ジャンルはコメディなんでしょうけど、捻ってありましたね。レベルが維持できるかが不安ですが。
舞妓さんちのまかないさん
マギ
魔王城でおやすみ
MAJOR 2nd
カラーページはコミックの広告でした。
天翔のクアドラブル
天野めぐみはスキだらけ!
あおざくら 防衛大学校物語
古見さんは、コミュ症です。
ハヤテのごとく!
最終話「この何よりも広い星空の下で、君に話したいことがあるんだ」
〝ぐるぐるマンガ〟のような進行・展開で、いつの間にか13年間。長かったです。
センターカラー「常住戦陣!!ムシブギョー
天使とアクト!!
双亡亭壊すべし
だがしかし
初恋ゾンビ
境界のRINNE
絶対可憐チルドレン
最終章まで、しばし休載とのこと。
柊様は自分を探している。
トキワ来たれり!!
サイケまたしても
だめてらすさま。
「サンデー非化学研究所」

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「常住戦陣!!ムシブギョー」「競女!!!!!!!!


休載は「アラタカンガタリ ~革神語~」「銀の匙 Silver Spoon」「名探偵コナン」「BE BLUES! ~青になれ~」「RYOKO」でした。