週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月17日 雨降りの朝

2017年4月16日、昼。
天気は良いけど五日市まで出掛ける気力がなく。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)で「ココロ@ファンクション!NEO」を眺めます。
夕食を食べ、風呂を済ませました。日曜に時間移動で初回は午後9時前からの「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の森脇健児先生と、偉人伝の中田敦彦先生のエイブラハム・リンカーンを見てから就寝。

翌17日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
食事を摂りました。
支度をして雨の中、バス停に辿り着きましたが、バスロケーションシステムによると、乗りたい便は欠便のようです。
バス停からiPhoneから送信するのでした。