週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月27日 薄曇りの朝

2017年4月26日、夜。勤め先からの帰りにコンビニエンスストアで「週刊少年サンデー」を購入し、イオンで牛乳を購入し家に戻りました。
風呂を済ませ、食事を摂りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、「週刊少年サンデー」を眺めました。
Simone de Beauvoirさんが日本語以外のはてなダイアリーで流行ったようでジャン=ポール・サルトルさんなどの関連を編集しているうちに日付が変わっていたので就寝。

翌27日、朝。iPhone 6のアラームが鳴って起床。
五番街の繋がりで「ティファニー ニューヨーク五番街の秘密」「五番街の出来事」を立項。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かい辿り着きました。
来た便に乗ってiPhoneから送信するのでした。