週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年5月2日 薄曇りに陽射しのある朝

2017年5月1日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、はてなキーワード高田良信さん、板倉宏さん、佐田の山さんの訃報を反映しました。
テレビ番組の鉄道企画を見た後、録画していたテレビ番組を見ているうちに寝落ちして、就寝。

翌2日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ました。
歩いてバス停に向かい辿り着きました。
来た便に乗ってiPhoneから送信するのでした。