週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年5月4日 晴れた朝

2017年5月3日、昼。早上がりだったので、そんなに疲れてはいないはずだけど、平和大通りの人混みに入る気にならず。勤め先から帰宅。
しばらく横になりました。
起き上がってメインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、グローバルウェイが運営する「キャリコネ」を「はてなキーワード」に登録。
探検バクモン」の新幹線企画を食事を摂りながら見ました。風呂を済ませました。
ゲームPC「P7P55D-E EVO Windows 10 Home (64bit)」して「ココロ@ファンクション!NEO」の評価を某サイトに登録。
日付が変わる前に就寝。

翌4日、朝。iPhone 6のアラームの前に起床。 「はてなキーワード」でジーニー堤さん、ビセンテ・ブラスコ・イバニェスさん、レックス・イングラムさんを触りました。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ました。
みどりの日で祝日ダイヤなので、ダッシュでバス停に向かいます。ハンカチを忘れたことに気づきましたが、引き返すことはできません。
来た便に乗ることができてiPhoneから送信するのでした。