週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月2日 雨上がりで陽射しもある朝

2017年6月1日、夕方。勤め先から帰宅。
すると家人から病院に面会へ行く用事を言い付けられ、自転車に乗って外出。雨雲が厚く、少し雨粒が落ちて来ました。用事の後、ゆめタウンに避難。ついでなので食材を購入。雨が止んでいたのでイオンにも立ち寄り、家に戻りました。
食事を済ませました。風呂を済ませました。
? メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」ではてなキーワードに遊ばれます。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを見ますが日付が変わったので就寝。

翌2日、朝。iPhone 6のアラームで起床しました。
エディオン広島本店新館の折り込みチラシで開店を知りますが、ゆかたできん祭で混雑が予想されますし、どうしましょう。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かいます。
来た便に乗って、iPhoneから送信するのでした。