週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月5日 晴れた朝

2017年6月4日、昼前。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で、はてなキーワードの映画「嵐が丘」の登録。
食事の用意をして食べました。
昼食後、ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して美少女ゲームを眺ます。
日曜もアメトーーク!」を見ながら食事を済ませ、風呂を済ませました。
しくじり先生 俺みたいになるな!!」では非常勤講師の中田敦彦先生による「しくじり偉人伝 ピタゴラス」の授業を見た後、日付が変わる前に就寝。

翌5日、朝。iPhone 6のアラームで起床しました。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かいます。
バスを待つ間に、iPhoneから送信するのでした。