週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月15日 晴れた朝

2017年6月14日、夕方。勤め先から紀伊國屋書店ゆめタウンに立ち寄ってから帰宅。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。
夕食の後、風呂を済ませました。
週刊少年サンデー」を見て過ごしました。
日付が変わっていたので就寝。

14日、朝。午前4時ごろに目が覚めましたが寝直し。
午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して、はてなキーワードで、アダム・ウェストさんの訃報を反映。映画キーワードをいくつか立項しました。
食事を摂りました。支度をして、少し早めに家を出たつもりでしたが、歩いて横断歩道まで来たところ、目の前を一つ前の便が通過していきました。
バス停で待つと、しばらくして来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。