週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月19日 晴れた朝

2017年6月18日、昼。メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」をシャットダウンしました。
昼食を摂りました。ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
夕方、自転車に乗ってホームセンター「ジュンテンドー 安芸府中店」に行き、靴下を購入します。
新大州橋を渡ろうとしました。

新大州橋
上流側歩道通行止めの看板
北側の車道が完成しているようなので近寄ったら、歩道は南側って。orz
西詰交差点から望む

東大橋の仮設歩道橋を渡り、帰宅しますが、家人がピザを所望するので自転車に乗ってゆめタウンまで行き調達して家に戻りました。
夕食の後、風呂を済ませます。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めました。
しくじり先生 俺みたいになるな!!」を視聴。
疲れたので就寝。

翌19日、朝。午前5時過ぎに目が覚めましたが寝直し。
午前6時過ぎに起床しました。メインPCを起動して画像の編集をしたところで終了。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かいます。
路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。