週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月21日 雨上がりかけの曇り空の朝

2017年6月20日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。
はてなキーワード」で吹田あきらさんの訃報を反映させて、「少女漫画」のキーワードから連想して作業をしました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めてから就寝。

翌21日、朝。午前6時前に目が覚めたので起床。
メインPCを起動して、不愉快なテレビ番組のフルタチさん、私には関係がない須藤凜々花さん、カルラ・フェンディさんの訃報を反映させました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。
バス停で待ち、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。