週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月22日 薄曇り空の朝

2017年6月21日、夕方。勤め先からフタバ図書に立ち寄って帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。
週刊少年サンデー」を堪能して、横になったら寝落ち。

翌22日、深夜、家人に起こされ足温器を出すよう要請を受けて取り出して渡し、照明とメインPCの電源を切って寝直し。
午前4時ごろに目が覚めたので寝直し。
iPhone 6のアラームが鳴って起床しました。
メインPCを起動して、オスカー・フィッシンガーさん、ノーマン・マクラレンさんを立項しました。「レイルロード・タイガー」を立項したところで時間切れ。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。
バス停で待ち、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。