週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月23日 薄曇りでも陽射しのある朝

2017年6月22日、夕方。勤め先から帰宅。
風呂を済ませました。食事を摂りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。 映画キーワード「レイルロード・タイガー」の関連を立項し、「結婚」「グッバイ、レーニン!」を触ったりしました。 「あんみつ姫」に悩まされたのでネタにしました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームの体験版を眺めてから就寝。

翌23日、午前5時過ぎに目が覚めたので起床しました。
メインPCを起動して追記したり問い合わせして、日豊本線を触り始めたところで時間切れ。
食事を摂りました。家人からタクシー会社を検索するよう言われ、メモを残します。
支度をして、家を出ました。バス停で待ち、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。