週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月26日 曇り空の朝

2017年6月25日、昼。メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」をシャットダウンしました。
昼食を摂りました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
夕方、自転車に乗ってイオンゆめタウンまで行き食材を買って家に戻りました。
夕食の後、風呂を済ませます。
ゲームPCを起動していましたが、横になったら、そのまま寝落ち。

翌26日、深夜。午前0時過ぎに目が覚めましたが寝直し。
午前6時過ぎに起床しました。
メインPCを起動しました。「アイよりアオい海の果て」「茜色の境界線」を登録。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かいます。
路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。