週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月27日 曇り空の朝

2017年6月26日、夕方。勤め先から帰宅。
食事の後、風呂を済ませます。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して大内延介さんの訃報を反映させました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
日付が変わる前に就寝。

翌27日、朝。午前5時過ぎに起床しました。
メインPCを起動して映画キーワードを立項しました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。歩いて郵便ポストに行き、広島電鉄の株主議決権行使書ハガキを投函。バス停に向かいます。
路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。