週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月1日 曇り空の朝

2017年6月30日、夜。勤め先から一時帰宅して、自転車に乗ってEDION(エディオン)宇品店、フタバ図書ゆめタウンイオンで買い物をして家に戻りました。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワードで、森慎二さん、マイケル・ボンドさん、武市八十雄さんの訃報を反映。関連も登録しました。
ゲームPCを起動して「アイよりアオい海の果て」をインストール
日付が変わっていたので就寝。

翌7月1日、朝。午前5時前に目が覚めますが、寝直し。
iPhone 6のアラームが鳴り起床しました。
メインPCを起動して「パディントン」と関連を登録しました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。小走りでバス停に向かいました。
来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。