週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月5日 曇り空の朝

2017年7月4日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。
台風が過ぎ、雨が止んでいるので自転車に乗って理髪店で髪を切ってもらい家に戻りました。
風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、はてなキーワードで、子安美知子さんの訃報を反映させました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して「アイよりアオい海の果て」を眺めます。
日付が変わる前に就寝。

翌5日、朝。午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動し、はてなキーワードで、シドニー=ガブリエル・コレットさんを登録しました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かい来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。