週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月7日 曇り空の七夕の朝

2017年7月6日、夕方。勤め先から帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。大鶴などを編集。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して「アイよりアオい海の果て」を眺めて読了。
日付が変わっていたので就寝。

翌7日、朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床しました。
映画の「青い麦」の立項の他に、後藤美代子さん、黒野清宇さん、中嶋しゅうさんの訃報を反映させました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かい来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。