週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月10日 曇り空の朝

2017年7月9日、昼。食事を摂りました。
はてなキーワード」で北九州高速鉄道小倉線駅つきキーワードを登録しました。
カドカワ株主優待を選びました。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
しくじり先生 俺みたいになるな!!」の授業の途中で寝てしまいました。

翌10日、朝。午前6時過ぎに起床。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。
ポストにハガキを投函。
バス停に向かい来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。